●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

399 エッヂの名無し (L20 OdFQ-60Q5) 2024/08/30(金) 18:20:01.683 ID:TUFdBX7UG

>>389
日本でパワーある馬やと欧州の湿った馬場やと掘れてまうからな
だから凱旋門はデカイ馬が好走すること自体少ない