●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

403 エッヂの名無し (L20 OaBD-60ya) 2024/08/30(金) 18:20:41.769 ID:sOltChKZS

>>399
やっぱソールさん行っとくべきなのでは?