●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

428 エッヂの名無し (L20 k0R8-61LS) 2024/08/30(金) 18:25:31.919 ID:ZKwEOKiG2

>>418
宝塚勝ってたら行ったかもな
最後の直線の大外で伸びそうになった場面で進路塞がれたのはアンラッキーやったな。追込脚質の欠点やが