●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
429
エッヂの名無し
(L20 IRNg-60ki)
2024/08/30(金) 18:25:57.406 ID:I/hGvjJ2Q
>>421
まずは未勝利戦勝たないと始まらないんですよね…