●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

43 エッヂの名無し (L4 IStU-40Hw) 2024/08/30(金) 16:35:09.312 ID:yq9EEFfvy

>>36
個人馬主っても欧州版ノーザンファームみたいな連中との共同馬主やん