●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

437 エッヂの名無し (L20 7hvI-41LS) 2024/08/30(金) 18:27:41.519 ID:4jF8xrygn

>>422
中山とか阪神みたいな合わんコース走らされる訳じゃないのがな秋天が中山なら欧州やった気もする