●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
463
エッヂの名無し
(L20 Evoz-60Fu)
2024/08/30(金) 18:33:25.382 ID:ePxV4qq7s
>>460
オグリキャップとか駄馬や
海外G3馬にも負けるレベル