●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

476 エッヂの名無し (L20 OaDw-60Bt) 2024/08/30(金) 18:35:41.562 ID:DC0.hrSkH

>>465
ナカヤマフェスタが凱旋門賞勝ってても最強馬にはならないけど
三冠馬が勝ったら史上最強認定濃厚やからな
やっぱブランドは大切