●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

480 エッヂの名無し (L20 OlIQ-60k3) 2024/08/30(金) 18:36:14.154 ID:RUfkxA1th

>>384
あの宝塚ってクッション値10超えやぞ