●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
483
エッヂの名無し
(L20 y1PN-61LS)
2024/08/30(金) 18:36:46.457 ID:o1cHMTkxu
>>465
4歳シャフリが凱旋門勝っててもはなびしか喜んでなさそう