●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

483 エッヂの名無し (L20 y1PN-61LS) 2024/08/30(金) 18:36:46.457 ID:o1cHMTkxu

>>465
4歳シャフリが凱旋門勝っててもはなびしか喜んでなさそう