●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

484 エッヂの名無し (L14 IMul-40f6) 2024/08/30(金) 18:36:54.277 ID:bAViLqIB8

>>470
スマホに生活毒されすぎて我慢できへんのやろ
チャリスマホ自動車スマホなんてのもなんぼでもおるしな