●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

486 エッヂの名無し (L20 L6im-60fe) 2024/08/30(金) 18:37:37.599 ID:FoMPLTaVu

>>470
世間とは離れた村社会だから
中央の不祥事も地方の不祥事も村内だと「次から気をつけろよw」程度で終わってるんやろ