●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

488 エッヂの名無し (L14 IMul-40f6) 2024/08/30(金) 18:38:11.638 ID:bAViLqIB8

>>485
いや仮にノーザン社台が自家生産馬で勝ったとしても終わるわけでもないやろ
目指す人間がいる限りな