●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

491 エッヂの名無し (L20 y1u1-42Vw) 2024/08/30(金) 18:38:46.553 ID:zIgP81L3.

>>421
小さいのがええんやなくて細身で素軽くて超スピードあって出来ればピッチ走法か叩きつけ系の馬や
ただのチビとかデカいダート馬連れてっとる日本はアホやで