●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

492 エッヂの名無し (L20 y1WR-66td) 2024/08/30(金) 18:38:52.549 ID:BDZ/UydZY

>>485
なら十分やん武豊のファンの極みみたいな奴が買った馬なんやし
まぁたぶん勝たないとは思うけど