●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

494 エッヂの名無し (L20 Evoz-60Fu) 2024/08/30(金) 18:39:19.856 ID:ePxV4qq7s

>>421
レイデオロ産駒は牡馬も牝馬もゴミ
なに牡馬は走るみたいに言ってるんだよ