●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

508 エッヂの名無し (L20 Evt6-40kM) 2024/08/30(金) 18:42:09.227 ID:2hiAPhacp

>>503
酸っぱい葡萄理論野郎でしょ
そういうのって