●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

512 エッヂの名無し (L14 IMul-40f6) 2024/08/30(金) 18:43:14.188 ID:bAViLqIB8

>>503
00年代の12ハロン軽視路線のイメージ未だに頭に刻み込まれてる爺が多いから