●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

520 エッヂの名無し (L20 ISon-40Qd) 2024/08/30(金) 18:44:18.546 ID:9Pr5lui1/

>>516
マッドサイエンティストかよ