●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

531 エッヂの名無し (L20 k0R8-61LS) 2024/08/30(金) 18:46:05.466 ID:ZKwEOKiG2

>>509
>>511
いうてエルコン以前はそいつら含め3頭しか行っとらんし、毎年のように行くようになったのは大分後やない?
呪いレベルになったのは日本のレベルが上がって凱旋門勝てるんじゃね?ってなった辺りな気もするが