●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

533 エッヂの名無し (L20 EvLT-60mk) 2024/08/30(金) 18:46:40.722 ID:gFfG668nZ

>>525
合わへんとこわざわざ行かないのは当然やからしゃーない
故に凱旋門信仰止まらん日本が少しおかしいだけや…