●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

534 エッヂの名無し (L20 OcDI-609s) 2024/08/30(金) 18:46:42.023 ID:iCTTFayTP

>>499
馬場が良くない中での5fロンスパってのが肝やな
日本なら5f持っても向こうやと持たんってのが多いから難しい