●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

536 エッヂの名無し (L20 IRsf-46qJ) 2024/08/30(金) 18:47:02.292 ID:xn0EcucLx

>>525
毎年おるやん
出走どころか登録すらしないけど