●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
536
エッヂの名無し
(L20 IRsf-46qJ)
2024/08/30(金) 18:47:02.292 ID:xn0EcucLx
>>525
毎年おるやん
出走どころか登録すらしないけど