●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

552 エッヂの名無し (L20 Ol1Q-61LS) 2024/08/30(金) 18:48:54.002 ID:DHXfo/6z7

>>531
なるほど🧐
そういう話ならオルフェ1回目あたりじゃないか?
エルコンを顕彰馬にしたのもその辺りだし
三冠馬が改めて行って難関さと制することの偉大さを再認識した感