●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

554 エッヂの名無し (L20 OcDI-609s) 2024/08/30(金) 18:49:15.110 ID:iCTTFayTP

>>548
勝てないレースに出てもしゃーないからな
掲示板すらギリギリやと望みが薄い