●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
557
エッヂの名無し
(L20 Oa82-60Bt)
2024/08/30(金) 18:49:45.673 ID:DC0.hrSkH
>>548
日本馬にアウェイで勝てる馬おらんからしゃーない