●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

557 エッヂの名無し (L20 Oa82-60Bt) 2024/08/30(金) 18:49:45.673 ID:DC0.hrSkH

>>548
日本馬にアウェイで勝てる馬おらんからしゃーない