●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

558 エッヂの名無し (L11 OalP-460) 2024/08/30(金) 18:49:51.222 ID:ekYrlfF8e

>>537
キングハイセイコー産駒を英ダービーに登録し晩年は柴田大知に脳をやられた頭のおかしな人がおるやろ