●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

559 エッヂの名無し (L20 Oal7-61LS) 2024/08/30(金) 18:49:55.845 ID:tZNAZ6JlY

>>548
今の日本馬のレベルやと全盛期エネイブル来てもJCじゃ勝負にならんと思うわ