●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

562 エッヂの名無し (L20 F7q6-44PS) 2024/08/30(金) 18:50:39.363 ID:Po12nl52g

>>548
帯同馬使うレースない
検疫糞
芝の時計速い
母国語使えそうなJAの関係者いない

上2つは緩和されたけど