●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

591 エッヂの名無し (L20 k0R8-61LS) 2024/08/30(金) 18:53:46.271 ID:ZKwEOKiG2

>>552
オルフェはガチで勝つ寸前やったからもうちょっとで勝てる感は最高潮やったろな
逆に言うたらあれの影響で無茶な遠征でダメになる馬量産することになったか