●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
604
エッヂの名無し
(L20 OHx0-40rL)
2024/08/30(金) 18:56:14.149 ID:L4fBFk/jI
>>597
たまに(過去2頭のみ)
やっぱ安田厩舎ってすげーわ