●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

604 エッヂの名無し (L20 OHx0-40rL) 2024/08/30(金) 18:56:14.149 ID:L4fBFk/jI

>>597
たまに(過去2頭のみ)
やっぱ安田厩舎ってすげーわ