●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

615 エッヂの名無し (L20 OaHP-609B) 2024/08/30(金) 18:57:36.304 ID:b84RHMvnS

>>580
凱旋門近くなると毎回これ言って重馬場の鬼連れてって惨敗して帰ってくるよな競馬界の奴ら
凱旋門好走しとる馬は全馬府中成績もええからスピードも無くちゃあかんのやっていい加減わかれよ