●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

62 エッヂの名無し (L20 OaM1-60W) 2024/08/30(金) 16:44:31.283 ID:MsQ60AHKz

>>58
野に放ったらスーパーとかでやらかしそうや