●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

620 エッヂの名無し (L20 OHx0-40rL) 2024/08/30(金) 18:58:20.545 ID:L4fBFk/jI

>>612
ワイが見たかったのはテーオーロイヤルや
菱田が凱旋門賞ジョッキーになってもええやないか