●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

630 エッヂの名無し (L20 Evog-41LS) 2024/08/30(金) 19:01:16.323 ID:YyAsZKg.u

>>533,536
確かにな 毎年かろうじて何頭かはおるし今年はどんな馬がくるんやろなぁでわくわくするくらいでええか…