●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

659 エッヂの名無し (L20 Evpc-40BP) 2024/08/30(金) 19:09:18.495 ID:gISCumV4a

>>653
マイネルエクソンがいるぞ😡