●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
695
エッヂの名無し
(L20 OYxk-40KQ)
2024/08/30(金) 19:17:18.344 ID:UhyC9OQk6
>>642
そら元祖ダービーが英ダービーやから権威要素よ