●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

701 エッヂの名無し (L20 Oagn-62Vw) 2024/08/30(金) 19:18:22.592 ID:rW9wZFfXE

>>689
シンダーサキー相手に勝てんやろ