●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

723 エッヂの名無し (L12 k028-609E) 2024/08/30(金) 19:24:30.261 ID:L9g8TSP3k

>>704
まあ2000分の1だと新馬戦勝っても会費と維持費でトントンとかやろうしな