●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

741 エッヂの名無し (L20 OaS3-60p) 2024/08/30(金) 19:28:22.442 ID:aswtewG/U

>>729
どう見てもイクイノックスのほうが強いやろしまあ凱旋門賞でも勝てたんやないか?
高速馬場やったし