●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

742 エッヂの名無し (L20 EvqU-40kk) 2024/08/30(金) 19:28:28.885 ID:rFSlv1cEy

>>706
>>721見た感じやとそんなネガるほどか?
まあフォーザボーイズちゃうんかいとは思うけど