●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

758 エッヂの名無し (L20 IMpr-46qJ) 2024/08/30(金) 19:32:17.550 ID:O3.FZb6K1

>>739
For the boysなら牝馬でいいのでは?