●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
758
エッヂの名無し
(L20 IMpr-46qJ)
2024/08/30(金) 19:32:17.550 ID:O3.FZb6K1
>>739
For the boysなら牝馬でいいのでは?