●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

773 エッヂの名無し (L20 OaYF-60El) 2024/08/30(金) 19:36:26.663 ID:fH6I2qXia

>>768
オペラオーって騎手とか厩舎とか考えると夢見たくなるのは分かるわ