●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

779 エッヂの名無し (L20 ISon-40D) 2024/08/30(金) 19:37:53.100 ID:9Pr5lui1/

>>776
それももう和田竜二に失礼になるな