●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

782 エッヂの名無し (L20 OawB-40B2) 2024/08/30(金) 19:38:05.340 ID:0I3Um1i7J

>>772
2:20.9で走った怪物がいるよね