●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

783 エッヂの名無し (L20 y1sW-406L) 2024/08/30(金) 19:38:26.160 ID:RKt6WI8.p

>>679
まあせめて重賞レースやるべきよな