●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

806 エッヂの名無し (L20 IRoi-42Vw) 2024/08/30(金) 19:43:03.978 ID:CvRu3vQg1

>>792
芝路線は今年入ってまた暗黒感出てきたわ
ダートは層厚いんやけどな