●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

807 エッヂの名無し (L20 OaYF-60El) 2024/08/30(金) 19:43:05.754 ID:fH6I2qXia

>>792
17世代リスグラ
18世代アモアイラララ
19世代グランラヴズクロノ
この辺の牝馬パッと思いつくのだけで強いわ