●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

827 エッヂの名無し (L20 Evor-406O) 2024/08/30(金) 19:45:40.091 ID:DY/ZYnmgp

>>804
凱旋門出て勝ってたらその隙全部跳ね返せたのになぁ
わざわざ現役続行させて走らせる事無いっての商売的にみたら分からんでもないけど行ってみて欲しかったわ