●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

88 エッヂの名無し (L20 IRr7-42Vw) 2024/08/30(金) 16:55:01.633 ID:yeGGgGfoz

>>86
フェスタの時に4角で不利なけりゃなあ